【LINE】子なし39歳の嫁を他人扱いして家族の食事会で嫁だけ炎天下の外で食べさせる姑「他人はお外でどうぞw」→我慢の限界の嫁が速攻で家を出た結果www

【あらすじ】
子なし39歳の嫁を他人扱いして家族の食事会で嫁だけ炎天下の外で食べさせる姑。
「子供も産めない女は外で飯食え」と笑う醜悪義母に、嫁も我慢の限界…。
キレた嫁が絶縁したら義母一家が大変なことにwww

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました