【LINE】ほぼ内定確実と言われた最終面接で俺が母子家庭だと知って態度豹変した面接官「やっぱり不採用でw」→お望み通りにこっちから事態してやった結果www

【あらすじ】
ほぼ内定確実と言われた最終面接で俺が母子家庭だと知って態度豹変した面接官。
突然俺に不採用だと連絡を寄越してくる横暴さに呆れて、こっちから辞退すると…。
調子に乗っていた面接官がなぜか手のひら返ししてきて…w

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました