【LINE】父が遺した遺産を全額独り占めして弟にオンボロの実家だけ押し付けるDQN兄「遺産は長男がもらうものだw」→弟が大喜びで全額遺産をクズ兄貴に譲った理由がwww

【あらすじ】
父が遺した遺産を全額独り占めして弟にオンボロの実家だけ押し付けるDQN兄。
「遺産てのは長男がもらうものなんだ」と自己中な兄だが、なぜか弟は喜んで承諾する。
後日、遺産の真実を知ったアフォ兄貴が絶望することにwww

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました