スカッとする話 職場でLINEグループを作るという話になり私とA子のアカウントを聞かれた。個人情報を晒すのは・・・と言ったがかなりしつこかった→その後 スカッとスッキリch

スカッとする話 職場でLINEグループを作るという話になり私とA子のアカウントを聞かれた。個人情報を晒すのは・・・と言ったがかなりしつこかった→その後 スカッとスッキリch

★チャンネル登録はこちらからもできます。

【当チャンネルのオススメ動画です】
スカッとする話 スナックで働いていた私に客『どうせロクな女じゃない』散々な事を言われたが耐えて笑い飛ばしていた。その後その客と再会した私は・・・スカッとスッキリch

スカッとする話 引っ越し先に昔私にイヤガラセしたA子がいた。私に全く気づかないので、そのまま生活を続け2年後また転勤になり挨拶に行ったらw スカッとスッキリch

スカッとする話 電車の中で煩いオバサン達に『具合悪い?座りなさい』と言わた。するとガキがそこに座り母親『よかったねw』→しかしその後w スカッとスッキリch

こちらのチャンネルは「スカッとする話」を主体に
修羅場、DQN、ママネタ、ウトメネタ、感動、復讐
浮気、武勇伝、学校、車等のネタ、
たまに修羅場系、衝撃的な話、感動系、馴れ初め系を
お届けします。
基本的に毎日アップしております。

皆様に少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

内容に関しては、自分、友人・知人等が
実際に体験したお話を元に
ナレーションを入れ、
お話のイメージを少しでも
皆様にわかりやすくするよう
動画を作成しています。

どこのサイト等にもない完全な
当サイトのオリジナルとなります。

▽BGM
・Youtube オーディオライブラリー様

▽背景動画
オリジナル

▽ナレーション
・erinko様

#スカッとする話
#スカッと
#ライン

コメント

タイトルとURLをコピーしました