【LINE】必死に残業して働いて義実家に毎月12万の仕送りをする嫁を怠け者呼ばわりする姑「家事できないダメ嫁がw」→我慢の限界の私が離婚して家を出た結果www

【あらすじ】
必死に残業して働いて義実家に毎月12万の仕送りをする嫁を怠け者呼ばわりする姑。
「文句があるなら息子と離婚して出ていけ」と強気な姑の言葉通り、私は家を出ることに…。
どうせ強がりだろうと余裕の姑だったが、私が本気だと知って大慌てwww

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました