【LINE】3年前、私を罠にはめて元夫と離婚させた義姉と職場で再会「今度は会社から追い出すねw」→勝ち誇るクズ女にある事実を伝えた時の反応がwww

【あらすじ】
三年前、私を罠にはめて元夫と離婚させた義姉と職場でまさかの再会…。
今度は職場を辞めさせてやると脅して勝ち誇る女だったが、そこから私の逆襲がはじまり…w
最低のクズ義姉が自業自得で地獄に落ちることにwww

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました