【スカッとする話】職場一の美人受付嬢がブスな俺に告白して社内騒然!後日、俺の恋愛感情がまさかの方向に!!【LINE】

恋愛感情はないけど、妙にひたった感じがアレな女性の話です。胸糞悪くて恐縮です!!

追伸
敏行強く生きろ!

【スカッとする話】職場一の美人受付嬢がブスな俺に告白して社内騒然!後日、俺の恋愛感情がまさかの方向に!!【LINE】
=======================

A子のLINEでは、漫画やアニメの世界なのかと、疑ってしまうような面白いLINEのやり取りやスカッとする話をアニメにしています。
あなたの近くのA子さんも、これマンガ?実話?と驚くような、修羅場を経験しています!そんな人間ドラマチャンネルです。

漫画(マンガ)、アニメ、A子のLINEをいいねと思ってくれる方に向けて、
スカッとするライン話を毎日投稿しています。A子のLINEを受け取るには、こちらから友だち追加(チャンネル登録)→ https://www.youtube.com/channel/UCsHueY8kU4XPAB_Uy0dR4MA?sub_confirmation=1

=======================
ナレーション:nonkyuruさん
=======================

<スカッとするオススメ動画>
【スカッとする話】婚約者を奪った金持ち社長が豪勢な結婚式をすると自慢してきた→腹立つから倍返しした結果wwwwww【LINE】


【スカッとする話】エビアレルギーを信じない姑にエビを食わされ緊急入院!→姑が「たまには揚げ物も食べたいでしょう?」と差し入れを持って来た結果→医者がマジギレwww【スカッと】

【スカッとする話】血の繋がらない娘が受験勉強中で家に居るのに不倫相手を部屋に連れ込むグズ嫁→娘「パパ、帰って来て!」→浮気相手は娘の〇〇だった!【LINE】

【スカッとする話】ママ友グループで金持ち自慢のいじめ女⇒旦那にクレームをした結果、セレブ気取りの本性が…→笑えるwwwww【スカッと】

【スカッとする話】水アレルギーを信じないオラオラ系教師にプールに落とされ緊急入院→教師「水アレルギーって仮病だろw入れ!!」私「助けて!熱い!痛い!」→両親がマジギレした結果【LINE】

【LINE】浮気したのに慰謝料を請求してきたアフォ嫁⇒望む通りに裁判をした結果…www【スカッと】

=======================
※登場人物は仮名です。実在の人物や団体などとは一切関係ありません。
=======================
使用させてもらっているBGM
甘茶の音楽工房さん
http://amachamusic.chagasi.com/
=======================

#ライン #スカッとする話 #A子のLINE
29

コメント

タイトルとURLをコピーしました