【LINE】3週間入院になった私に夫「俺の飯は?洗濯は誰がやるの?」→退院後、そのまま姿を消した結果ww【スカッと修羅場】

【LINE】3週間入院になった私に夫「俺の飯は?洗濯は誰がやるの?」→退院後、そのまま姿を消した結果ww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
茜は碧生と結婚してから、共働きなのに家事を一人で全てこなしていた。何度も家事をしてほしいとお願いするも、夫の碧生は全く聞いてくれない。さらに入院した茜に対し、碧生は自分の身の回りのことしか心配せず…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
茜…CV:pdm
碧生…CV:藍浦マサムネ

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント