【スカッとLINE】会社のパワハラ上司にモラハラを受けていたが、実は自分が〇〇だと知って地獄に落ちる・・・|スカッと漫画劇場

スカッとLINE…パワハラ上司にくだる天罰とは?まさの展開にパワハラ上司も打つ手なし。

スカッとする話を毎日発信
ちゃんねる登録よろしくね!

◆関連動画
【スカッと】陰キャオタクの俺が罰ゲームでイケメンコンテストに強制出場→絶望していると、目の前に読モJKが現れて予想外の結末にwwwww

【LINE】息子と血縁関係になるはずの女性が私の夫を奪い結婚「BBAは離婚ねw」→資産家になれると勘違いする略奪女に会社社長のある事実を伝えた時の反応が…w【スカッとライン】

【LINE】私の不妊をネタにして夫の略奪を狙う若い女性社員「家族できない人は離婚ねw」→浮気自慢がウザい勘違い女を人生行方不明にしてやった方法が…w【スカッとライン】

【スカッと】夫のスペック自慢がウザい女友達に結婚報告したら「高卒の工場勤めと結婚とか一生貧乏じゃんw」→彼を連れて挨拶に行ったらwwww

父の介護を押し付け逃亡した姉が葬式に突然帰ってきた→姉「遺産は私が貰うから!」とドヤ顔の姉に真実を教えてやったら…

結婚式当日、「貧乏人の着物にはこれがお似合いよw」と白い液体をかけられ…→300万円の着物が台無しに。しかしそこに現れた同僚が…??

深夜のそば屋にボロボロのJKと少女が「かけそば小盛り1つ…」→JK「59円しかないんです…食い逃げです」店主「いいよ」→事情を聞いてみると…

【スカッと】優先席の妊婦から強引に席を奪って占領するDQNマダム軍団「私達の方が疲れてるからw」→ある作戦でこっそり夜行列車に乗車させた結果wwww

【LINE】嫁と中3娘に浮気疑惑をかけられ「キモい父親は出て行け!」俺「おう!お前の父親じゃないしw」→嫁の反応が…w

【LINE】私を嫌うママ友の子供が夫の高級車に火をつけた→ママ友「子供のやったことだしね」私「これ、ウチのじゃない…」DQN「え…?」→実は持ち主が…【スカッとする話】

【LINE】轢き逃げされ緊急搬送された瀕死の息子を助けようとした男性「もっと早く発見していれば…」しかしその後とんでもない事実が発覚し…【スカッと修羅場】

【スカっと】昔のいじめっ子が俺の部下に…仕返しをした結果wwwww

【スカッと】成績優秀な発育のいい美人JKの体から異臭がして大騒ぎに….俺「ごめん!この匂い俺だわw」号泣するJKの身代わりになった結果…放課後に呼び出され意外な結末にwwww

【LINE】嫁、5年で捨てられる。噂話を信じて離婚させたクズ夫「●●だってな」→1年後、元夫に魔の手が伸びて衝撃の事実が判明ww【スカッとライン】

【スカッと】成績優秀の優等生が実はカンニングの常習犯だった→学年トップの俺の回答欄をわざとカンニングさせた結果wwww

【スカッと】浮気相手と同棲するために旦那を家から追い出す嫁「この家からさっさと出ていけ!」→家の賃貸契約を解約して出て行った結果wwww

【LINE】私に無断で姉との同居を決めた夫「嫌ならお前がこの家から出ていけ!」私「もしかして忘れたの?(笑)」→ある真実を夫に伝えてあげた結果…

【スカッと】高級料理店のDQNオーナー「汚い農家の食材はいらん」と言われ→出荷をやめた結果お店がwwww

【LINE】断ったのにツアー旅行に勝手に親族5人を追加してタダ便乗するママ友「大勢の方が盛り上がるわw」→家族総出でタカるDQN一家にママ友一同で結託しある真実を伝えた結果w【スカッとする話】

【スカッと】嫁が誘拐され犯人から「身代金1000万用意しろ」→俺「不倫してるからどうなってもいい」と伝えた結果wwww

スカッとLINE

コメント

タイトルとURLをコピーしました