【LINE】妻「慰謝料は300万ね!一括で払ってさっさと消えて」俺「慰謝料払うのはお前だろ?」妻「は?」→実は…【スカッと修羅場】

【LINE】妻「慰謝料は300万ね!一括で払ってさっさと消えて」俺「慰謝料払うのはお前だろ?」妻「は?」→実は…【スカッと修羅場】

▼あらすじ
陸の妻は専業主婦だが、最近は家事をもっぱらサボり遊び惚けている。そしてある日、そんな妻の不倫現場を目撃してしまう陸だが、妻は高圧的な態度で離婚しても良いと言い出した。不倫と妻の言動にショックを受ける陸に、さらに妻はとんでもない発言をし…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
陸…CV:藍浦マサムネ
絵美…CV:リンハイ

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント