【LINE】義母との同居を勝手に決めて来た夫「もう荷物もうちに送ってるから」→私の意見を聞かない夫に私が取った行動は…【スカッと修羅場】【総集編】

0:00
【LINE】義母との同居を勝手に決めて来た夫「もう荷物もうちに送ってるから」→私の意見を聞かない夫に私が取った行動は…【スカッと修羅場】

17:41
【LINE】結婚式当日の朝、義母「息子が亡くなった」結婚式は中止にしてくれと連絡が…→私「結婚式なら昨日終わりましたよ」義母「え?」実は…【スカッと修羅場】

35:54
【LINE】義実家の階段から落ちた私に義母「娘より先に妊娠するからよ」バチが当たったと嘲笑われた…→その後病院で私を見たある人物が義母にブチギレ…【スカッと修羅場】

54:10
【LINE】家に帰るとボロボロになった義母「孫にやられた」→急いで娘に連絡すると「やったのは私だけど謝らない」実は…【スカッと修羅場】
■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント