【LINE】急遽自宅でテレワークになった私→上司と会議中「ちょっとお手洗いに…」会議に戻ろうとすると上司からとんでもない連絡が…【スカッと修羅場】【総集編】

0:00
【LINE】急遽自宅でテレワークになった私→上司と会議中「ちょっとお手洗いに…」会議に戻ろうとすると上司からとんでもない連絡が…【スカッと修羅場】

23:24
【LINE】つわりの私を台風の中閉め出した夫「家事をサボるな」反省しろと鍵をかけられた…数時間後、夫「反省したなら帰ってこい」結果…【スカッと修羅場】

42:25
【LINE】義母が倒れたからと義実家へ帰った夫…数日後、義母は持ち直し「今から帰る」と連絡が→しかし、その時私は義母と一緒にいて…【スカッと修羅場】

58:24
【LINE】母「車椅子生活になった妹に援助を」実家へ毎月15万の仕送りをする私→しかし妹「海外旅行してくる!」私「ちょっと待って」【スカッと修羅場】

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント