【LINE】なぜか義母の葬儀で爆笑する娘…それを見た夫が「お前の躾が悪い!離婚だ!」→喜んで娘と出ていった結果ww【スカッと修羅場】

【LINE】なぜか義母の葬儀で爆笑する娘…それを見た夫が「お前の躾が悪い!離婚だ!」→喜んで娘と出ていった結果ww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
長年病気を患っていた桜子の義母が亡くなった。義母の葬儀が執り行われる中、桜子の娘がいきなり爆笑する。騒然とする会場。桜子の夫は恥をかいたと激怒する。そして母親の育て方が悪いと、桜子を責め、桜子と娘に出ていけと怒鳴る。すると桜子は大喜びして出て行った。しかしその後、夫は義母が生前、どれだけ最低な人間だったか知る。妻子を追い出したことを後悔するが、もう遅い…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
桜子…CV:TOMOMI
隆太…CV:藍浦マサムネ

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました