【LINE】1年前に私から年収1000万円の夫を奪った幼馴染「赤ちゃん産まれたから見に来てね♡」今の旦那と見に行った結果ww【スカッと修羅場】

【LINE】1年前に私から年収1000万円の夫を奪った幼馴染「赤ちゃん産まれたから見に来てね♡」今の旦那と見に行った結果ww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
美鈴は幼馴染の愛梨に年収1000万の夫を奪われた。その1年後、愛梨が『子供が産まれた』と、自慢のつもりで美鈴に連絡する。しかしその時、美鈴には奪われた夫よりさらに年収の高い夫ができていた。予想外の展開に、愛梨は嫉妬を隠しきれない。しかし事態はさらに予想外の展開に転がっていく。そして愛梨は略奪したことを後悔するのだった。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
美鈴…CV:守山愛泉

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました