【LINE】結婚式当日にドタキャンして姿を消した婚約者→1週間後…「ゴメン、父さんが危篤だったんだ」それを聞いた私は…ww【スカッと修羅場】

【LINE】結婚式当日にドタキャンして姿を消した婚約者→1週間後…「ゴメン、父さんが危篤だったんだ」それを聞いた私は…ww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
茜は婚約者である宗助との結婚式を控えていた。しかし、式当日に宗助は式場に現れず、連絡も取れなくなってしまう。それから1週間後「父親が危篤だった」と連絡が入るが、その返信をしたのは…w

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
茜…CV:pdm
宗助…CV:15senaka
一太…CV:15senaka

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント