【LINE】仕事中の事故で働けなくなった夫をフルタイム勤務で支える私に高校生の息子「ママ、何もわかってないんだねw」→実は…【スカッと修羅場】

【LINE】仕事中の事故で働けなくなった夫をフルタイム勤務で支える私に高校生の息子「ママ、何もわかってないんだねw」→実は…【スカッと修羅場】

▼あらすじ
茜の夫・碧生が仕事中の事故で負傷し、それ以来働けなくなってしまったので、現在は茜が大黒柱をしている。しかし生活は大変で、茜は、高校生の息子にも迷惑をかけていることを謝罪する。しかし、息子は「何も知らなんだね」と、茜に衝撃の事実を伝える。なんと、夫の怪我は社会復帰できるまでに完治していた。それを伏せて遊び回っていたのだ。激怒し茜は、ふざけた夫に制裁を与える…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
茜…CV: pdm
碧生…CV:藍浦マサムネ
優…CV:藍浦マサムネ

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました