【LINE】私のものを何でも欲しがる妹に彼氏を略奪された→後日、「やっぱ返すわw」と言われたので…【スカッと修羅場】

【LINE】私のものを何でも欲しがる妹に彼氏を略奪された→後日、「やっぱ返すわw」と言われたので…【スカッと修羅場】

▼あらすじ
茜の妹・真美は、昔から茜のものをなんでもほしがる困った性分だった。そして今度は茜の彼氏を狙い、しまいには略奪した。しかし数日後、真美は彼氏を返すと茜に言ってくる。彼氏が思い描いていた人物像ではなかったらしい。しかし真美は気付いてなかった。全ては茜に仕組まれていたということを…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
茜…CV:pdm
真美…CV:TOMOMI

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました