【LINE】義家族と高級レストランに行くと私の分だけ席が予約されていなかった→呆れて帰ると、義母から慌てて連絡が…ww【スカッと修羅場】

【LINE】義家族と高級レストランに行くと私の分だけ席が予約されていなかった→呆れて帰ると、義母から慌てて連絡が…ww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
信子の姑はいわゆる痛い勘違いおばさんで、自分がモテると思い込み、地味めな信子を普段からバカにしていた。
そのくせ信子にはお金を借りたり、服を買ってもらったりと、いいように使っている。
しかし、そんな信子はとある決心を決めていた。
義実家との食事会でそのことを伝えようと思っていたが…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
信子…CV:リンハイ
理恵子…CV:pdm

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント