【LINE】義父が倒れて働けなくなったら「嫁は他人」と言い切っていた姑が「家族は助け合うものよ?」→私の返事は…【スカッと修羅場】

【LINE】義父が倒れて働けなくなったら「嫁は他人」と言い切っていた姑が「家族は助け合うものよ?」→私の返事は…【スカッと修羅場】

▼あらすじ
美鈴は姑から疎まれており、何かにつけて他人扱いされていた。義家族の中で美鈴を庇ってくれるものもいない。そんな中、義父が倒れて寝たきりになってしまう。そこで姑は美鈴に仕送りを要求する。しかし美鈴はその要求を拒否。さんざん他人扱いされた美鈴は、文字通り、姑とは『他人』になってやったのだ。他人を助けてやる義理などない。頼りにならない義家族だけ残され、姑は窮地に陥る…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
美鈴…CV:守山愛泉
理恵子…CV:pdm

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました