【LINE】20年間我が子と思って育ててきた義理の娘が「結婚式には産みの母親が来るから♡ニセモノの母親は欠席でw」→お望み通りにした結果ww【スカッと修羅場】

【LINE】20年間我が子と思って育ててきた義理の娘が「結婚式には産みの母親が来るから♡ニセモノの母親は欠席でw」→お望み通りにした結果ww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
美鈴は再婚相手の連れ子である真美を、夫である誠二が他界したあとも女手一つで育ててきた。しかし、美鈴と真美の関係は良好だとは言えず、真美が成人してからも反発され続けている。そんな真美が結婚相手を家に連れてきたが相手はホストで…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
美鈴…CV:守山愛泉
真美…CV:TOMOMI

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました