【LINE】家のお金を使い込んだことがバレて逆切れした夫→そのまま失踪したので義母に償わせようとしたら…w【スカッと修羅場】

【LINE】家のお金を使い込んだことがバレて逆切れした夫→そのまま失踪したので義母に償わせようとしたら…w【スカッと修羅場】

▼あらすじ
信子は碧生と結婚してから、収入の少ない義母を両親の持ち物件に住ませていた。
しかし義母はパチンコにお金を使い、家賃を滞納している。
さすがにこれ以上は両親に迷惑を掛けられないと、自分たちのお金で家賃を出そうとするが、なぜか夫には止められてしまう…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
信子…CV:リンハイ
義母…CV:リンハイ
碧生…CV:藍浦マサムネ

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました