【LINE】突然家族3人で引っ越してきた義家族→夫「うちの両親と妹は着いたか?」私「家を出たから知らな~い♡」→その後…【スカッと修羅場】

【LINE】突然家族3人で引っ越してきた義家族→夫「うちの両親と妹は着いたか?」私「家を出たから知らな~い♡」→その後…【スカッと修羅場】

▼あらすじ
皐月は1年間、夫の家族に毎月20万円も仕送りをしていた。
しかし期限の1年が経っても、夫家族は今まで通りに仕送りを貰おうとする。
何度も夫に義実家の経済状況を立て直してほしいとお願いするが、結局なにも変わらなかった。
さらにお金のことで問いただす皐月をケチ臭いと言い出し…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
皐月…CV:TOMOMI
勇也…CV:藍浦マサムネ

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました