【LINE】大学で一人暮らしになった娘がぽつり「首を吊ろうと思う…」私「どうしたの⁉︎」娘「ママたちのせいでしょ」→人生で最大の衝撃を受けてしまった私は夫にブチギレそして【総集編】

0:00【LINE】大学で一人暮らしになった娘がぽつり「首を吊ろうと思う…」私「どうしたの⁉︎」娘「ママたちのせいでしょ」→人生で最大の衝撃を受けてしまった私は夫にブチギレそして【修羅場】【スカッとする話】

16:59【LINE】姑と旅行中に夫「家事サボって旅行とかしてるからママがお前の荷物捨てた。もう帰ってくるな」→それを義母に見せると、ある作戦を提案してきて…

40:06【LINE】嫁いびりの末、孫の性別を指定する姑「女だったら他人に譲るわ」→浮かれる義母にある事実を伝えたら手のひら返しがスンゴイ…w

55:53【LINE】弁護士の姉だけ溺愛する母に「廃屋で暮らせ」と家を追い出された→数年後、苦労して弁護士になった私へ華麗な手のひら返しが笑えるw

1:11:05【LINE】私に嫉妬して梨狩り旅行の参加者を全員当日にキャンセルさせたママ友「次のハロウィンパーティーも外すからw」→調子に乗る非常識女にある事実を伝えたら反応が笑えるw

1:22:05【LINE】投資家の俺を引きこもりニート呼ばわりして家から追い出した兄嫁→20分後、玄関を開けると土下座する非常識女の姿がwww

1:34:02【LINE】母に毎日ご飯を抜かれる娘が限界に「パパと一緒に暮らしたい」父「ダメだ。そこにいろ」→優しい父だったはずが事実上見限る連絡をした理由が…【スカッと修羅場】

1:47:00【LINE】まだ高校生の娘と43歳の男の結婚を勝手に決めた義母「女の子は金持ちと結婚することが幸せなの」→その裏にはゲス過ぎる理由が潜んでいて…

2:02:14【LINE】中卒の私「弁護士資格、受かったよ!」夫「は?」なぜかブチギレ→帰ったらボコボコにすると宣言され殴られたので…【スカッと修羅場】

2:13:55【LINE】万引きを注意した私をボコボコに殴った大企業社長の息子のDQN大学生「正義感BBAざまぁwあとは親父がもみ消すからw」→私の正体を教えてあげたら土下座してきたw

定期的に面白いLINEのお話をお届けします!
下のURLをクリックしてチャンネル登録してね!
            ↓

#LINE #スカッと #ライン

コメント

タイトルとURLをコピーしました