【LINE】幼い子供3人を高熱を出した私に押し付けて浮気旅行に出かけた義姉「1週間ほどよろしくねw」→何も知らずに旅行を満喫している間にアフォ女は全て失うことになって…【総集編】

総集編です!最後までゆっくりお楽しみください!

0:00【LINE】幼い子供3人を高熱を出した私に押し付けて浮気旅行に出かけた義姉「1週間ほどよろしくねw」→何も知らずに旅行を満喫している間にアフォ女は全て失うことになって…

16:40【LINE】姑「自分の夫の葬儀を欠席する気?すぐ来なさい!」→でも私の夫は5年前にすでに亡くなっていて…そこには驚きの事実が隠されていた

30:15【LINE】5年前私から旦那も仕事も奪った姉と再会「今何やってんの?ホームレス?w」→マウントを取ってきたアフォ女に私が丁寧にお礼を言った理由とは?

47:42【LINE】結婚の挨拶で私の両親を貧乏人と見下す銀行員の旦那「中卒?支店長の俺とは釣り合わない。婚約破棄で」父「じゃお宅の50億は他に預けるね」旦那「え?」

1:01:49【LINE】台風の夜、姪が裸足でウチにやってきた→義妹にキレて連絡すると「私入院中ですよ?」→どういうことか聞いていくと恐ろしい真実が明らかになり…

1:16:18【LINE】嫁が事故で危篤だと聞いて浮気旅行に出かける夫「離婚する手間が省けたぜw」→でも誤爆してしまい周り全員を敵に回すことになったw【スカッとする話】

1:30:14【LINE】勝手にローンで二世帯住宅を購入して姑との同居を決めた夫「嫌なら離婚だ」→喜んで離婚届を出しに行くと泣きながら追いかけてきたw

1:43:10【LINE】俺を犯罪者扱いして警察に逮捕させたクズ嫁「一生刑務所入ってろw」→容疑が晴れたので反撃開始すると泣きながら土下座してきてw

1:58:54【LINE】高齢でリストラされた義父を用済みと追い出した義姉&義母「使えねえATMw」→公園に向かった義父に「俺たちと住もう」というと義父「じゃ、うちのタワマンに住もうか」

定期的に面白いLINEのお話をお届けします!
下のURLをクリックしてチャンネル登録してね!
            ↓

#LINE #スカッと #ライン

コメント

タイトルとURLをコピーしました