【スカッと】取引先社員のお祝い会で高級居酒屋60人分を予約。当日「下請けの系列の小汚い店なんか行くか」俺「え?」来ている人を伝えると【総集編】【漫画】【漫画動画】【アニメ】【スカッとする話】【2ch】

<総集編一覧>
0:00 取引先社員のお祝い会で高級居酒屋60人分を予約。当日「下請けの系列の小汚い店なんか行くか」俺「え?」来ている人を伝えると

18:42 下請けを見下す元請け会社が納品当日「3億の注文はキャンセルで」「これでお前の会社は倒産だな」→「あはは!倒産するのはそっちですよw」

35:38 下請けを勘違いして大口取引先にエリート部長が「俺らのおかげで飯食えてんだろ」すると…

49:15 入社式終えたばかりの新人が「昨日事故ったんで労災使います」500万請求上げてきた

01:06:13 優秀と勘違いする52歳のお局「今から私、居なくなりますがいいんですね?」→9日間放置した結果

ツイッター始めました!

BGM素材:Audiostock様()

#スカッとする話 #トラブルバスターズ #トラバス

コメント

タイトルとURLをコピーしました