【スカッとぶりっ子】職場のぶりっ子が男子にモテていると勘違いする痛女が、同じ職場の同僚に嫉妬に狂った結果・・・|スカッと漫画劇場

スカッとぶりっ子…自分が誰よりもチヤホヤされていたい痛いぶりっ子にくだった天罰とは?

スカッとする話を毎日発信
ちゃんねる登録よろしくね!
http://www.youtube.com/channel/UCu7vGyAlWHTkpXtObUrM_kg?sub_confirmation=1

◆関連動画
【漫画】水着姿とぶりっ子で男子を虜にさせる勘違い女「イケメン幼馴染は私が貰う!」【スカッとする話】


【漫画】 スカッとする話 ぶりっこキャラの後輩がサークルに入った!勘違い女に下った天罰
https://www.youtube.com/watch?v=LJP7syGn_1w
【漫画】自分が可愛いと思っているぶりっ子「幼馴染彼氏にロックオン」→勘違い女に真実を教えてあげた結果ww【スカッとする話】

【LINE】猫かぶりなぶりっこの職場のウザい後輩「私が可愛いから先輩がいじわるするぅ~」⇒仕事を人に押し付ける勘違い女の末路にw【スカッとする話】

【LINE】男性の前だけぶりっ子の自分が可愛いと思っている勘違い女「私にはかなわないからw」⇒イケメンの先輩を狙って甘え、悲劇のヒロインを演じる彼女がSNSで…!自業自得な末路w【スカッとする話】

【スカッと漫画】男性社員に甘えすぎなぶりっ子女→ある日とんでもない事件を引き起こして…!【マンガ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=JHY8E5SZlVE
【LINE】中学の同窓会で勘違いぶりっ子に水をかけられた「地味子が詐欺メイクとかウケるw」→すっぴんになった結果・・・【スカッとする話】

【スカッと】「いつ別れてくれるの?」性悪ぶりっ子女子に彼氏を狙われた!間接キスや色仕掛けがエスカレートしていき…⁉【恋エピ】(恋愛漫画)

彼氏なし結婚予定なしの私を見下し仕事を押し付けてくるぶりっ子後輩「お局様は仕事だけしててください!」→仕事がデキる同級生の同僚が後輩にまさかの…【スカッとする話】

スカッとジャパン ぶりっこOL 小林麻耶 (3)
https://www.youtube.com/watch?v=L5xVxdGXbvc
【LINE】ぶりっ子でモテると勘違いした取引先DQN女から突然の求婚「迎えに来てくれたのね!私の白馬の王子様!」→ワガママで自意識過剰な迷惑女の末路がワロタ…w(スカッとする話)【修羅場】
https://www.youtube.com/watch?v=kZtPkwF3ziM
史上最悪なぶりっ子塾講師!男子だけ愛想がよく女子から総スカン・・・遂に生徒の1人がキレだしたw

私のクラスには”ぶりっ子”がいた。そいつは昼食の時間に私のもとへやってきて「豚さんが可哀想だよ!!」と言い始めて…

【漫画】クラスの顔だけぶりっ子女とイケメンを巡る壮絶な幼馴染みの復讐劇!賛否両論の本当にあった話【スカッとする話】

【漫画】猫かぶりのぶりっこ主催の合コンにガチ天然の女子を呼んだ結果→ぶりっこが墓穴を掘る展開に【スカッとする話】

【LINE】22歳の自称天然の後輩女子社員「私、天然なんですぅ~」→腹黒ぶりっ子の意外な正体が・・・【スカッとする話】

スカッとジャパン ぶりっこOL 小林麻耶 (4)
https://www.youtube.com/watch?v=XhGm5fCmP24
【LINE】結婚式にウエディングドレスで乗り込んできたブリッ子後輩「先輩の旦那さんはいただきますねw」→数時間後、超ド級の勘違い女の末路に腹筋崩壊w【スカッとする話】

【LINE】私をバカにするぶりっ子の美少女幼馴染が婚約者を略奪連絡「私が可愛いからって恨まないでねw」→彼氏に確認した結果、勘違い女の爆笑な事実が発覚し…w

スカッとジャパン ぶりっこOL 小林麻耶 (2)
https://www.youtube.com/watch?v=lOhTlT1mzks
スカッとぶりっ子

コメント

タイトルとURLをコピーしました