【LINE】T大卒の有能社員の俺に嫉妬して田舎のつぶれかけた支店に左遷させた無能上司「せいぜいがんばれよw」→俺が本気を出したら業績最下位の支店に奇跡が起きたwww

【あらすじ】
T大卒の有能社員の俺に嫉妬して超田舎の支店に左遷させた無能上司。
「業績最下位の支店でがんばれ」と勝ち誇る上司に、俺は復讐を誓った…。
半年後、俺が本気を抱いたことで業績不振の支店に奇跡がwww

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました