【LINE】内緒で社内恋愛してた彼から突然の別れ話→電撃婚約したので秘密をあばいた結果www【スカッとするライン】

私、綾香28歳、OL
職場の超イケメンの上司と付き合っています

規則で社内恋愛は禁止されてないけど
色々と面倒くさいと彼が言うので
お付き合いして2年たちますが
いまだに社内では内緒にしています

秘密の恋っていうのも私たちの恋愛のスパイス♪
だなんて思ってはいたけど
そろそろ周りにも公表したいなと思っているので
俄然、プロポーズ待ちです♪

気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね(*^^*)

桜子ちゃんねるLINE動画【再生リスト】

エンディングテーマを歌っているAIRさんのプライベート動画【再生リスト】

桜子ちゃんねるエンディングテーマ
『Lumiery』フルバージョン

※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。

※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、
転用等する事は法律で禁止されています。

#ライン #スカッとする話 #桜子ちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました