【LINE】銀行で働く兄「お前の旦那が女性に1000万振込してるんだけど…」→夫婦で貯めた貯金が空っぽになっていたので…【総集編】

0:00【LINE】銀行で働く兄「お前の旦那が女性に1000万振込してるんだけど…」→夫婦で貯めた貯金が空っぽになっていたので…

15:32【LINE】夫の会社が倒産したと知らず略奪した浮気女「これで資産15億は私のものw」私「ありがとう!」→満面の笑みで現状を話してやった結果w

29:23【LINE】三毛猫を押し付けてきた義妹「オスは野蛮だからいらないw」私「大切に育てるね」→しかし3ヶ月後、義妹はあることを知り血相を変えて飛んできた…w

44:42【LINE】警察「旦那さんに50億円詐欺で逮捕状が出ています」→絶対にありえない話だけど気になったので詳しく話を聞いてみると…

1:00:46【LINE】私の入院中に嫁いびり姑「鍵変えたから帰れないわよwずっと入院してろw」→退院した私「家も土地も私のだから売りますw」義母の末路が…w

1:14:26【LINE】姑に物置に閉じ込められて熱中症の嫁「助けて…」旦那「今から飲み行ってくるわ」→キャバクラからのパパ活ハシゴを楽しむ浮気男に、遊び仲間がキレて…w

1:26:18【LINE】連れ子の世話をさせるため嫁を妊娠させた旦那「結婚式終わったから家政婦は出ていけw」→病気になっても子育てをさせられた妻が逆襲し…w

1:39:42【LINE】私のクレカを見て貧乏と勘違いする金持ちママ友「一般カードとか底辺じゃんw」→マウントがうざいのでメインに使ってるクレジットカードを見せてやったら…w

1:49:37【LINE】私を置いて夫と義両親と海外旅行に行った義妹「支払いだけあんたのカードだからw」→私がある事実を教えてあげると震え上がって…w

2:04:11【LINE】両親に溺愛される姉が私の豪邸を強奪「中卒がタワマン住むな!」→家をボロボロにしたDQN女に真実を伝えた時の反応が…w

定期的に面白いLINEのお話をお届けします!
下のURLをクリックしてチャンネル登録してね!
            ↓

#LINE #スカッと #ライン

コメント