【LINE】俺の退職金で勝手に二世帯住宅を購入して離婚した60歳の嫁「息子夫婦と同居するからw」→喜んで出ていくとむしろ俺はリッチな暮らしを手に入れて…w【総集編】

0:00【LINE】俺の退職金で勝手に二世帯住宅を購入して離婚した60歳の嫁「息子夫婦と同居するからw」→喜んで出ていくとむしろ俺はリッチな暮らしを手に入れて…w

14:05【LINE】私の夫を略奪した幼馴染「医者の旦那さんとの子供デキたから早く離婚しろ!」私「わかった!」→夫は無職で私が医者であることを黙っていた結果…w

29:15【LINE】出張中の俺に8歳の息子からSOS「知らないおじさんに閉じ込められた!」→俺「良かったじゃん」息子「え?」

44:37【LINE】結婚式当日に絶縁宣言してきた長男嫁「介護とかしたくないから二度と会いません」→私は喜んで絶縁してあげたのに、その後しつこくつきまとってきてw

58:13【LINE】末期ガンで余命宣告を受けた浮気夫「最後は夫婦で過ごそうな」→まだ浮気がバレていないと思っているようなので病室に女を呼び出してあげると…w【スカッとする話】

1:14:38【LINE】ママ友宅の庭を勝手に占拠して家を建てたDQN隣人「1日で建つのよ!凄いっしょ!」→浮かれてはしゃぎまくっていたら何故か○○な状態で外に放置されることにw

1:25:02【LINE】幼なじみの婚約者を捨てて、両親に大企業の社長と結婚させられた私→絶望の日々の中、手を差し伸べてくれたのは意外な人物で…【感動】

1:41:59【LINE】踏み倒す前提で旅行代金を滞納するママ友「今度払うわ~あ、でも今から海外?」→調子に乗ったDQN女が、海外旅行に行った帰りにある事件が起きて天罰下る…

1:50:55【LINE】10年間奴隷のように扱ってきた夫から社長に乗り換えたクズ嫁「あんたは用なしwついでにクビね」→離婚届を提出した上である事実を伝えたら途端に青ざめてw

2:02:37【LINE】父が危篤と嘘をついて浮気していた汚嫁「彼はヤクザなのよ?逆らえる?」→逆切れしてきたのである事実を教えてやったら急に青ざめてw

定期的に面白いLINEのお話をお届けします!
下のURLをクリックしてチャンネル登録してね!
            ↓

#LINE #スカッと #ライン

コメント