【LINE】ママ友ランチ会で毎回自分だけ爆食いしまくるセコケチ女「割り勘でいいよねw」→非常識すぎる行動にキレたママ友全員でお灸を据えてやった結果w【スカッとする話】【総集編】

【総集編一覧】
00:00 ママ友ランチ会で毎回自分だけ爆食いしまくるセコケチ女「割り勘でいいよねw」→非常識すぎる行動にキレた
11:33 結婚式当日、病気のフリしてドタキャンする婚約者「俺の余命はあと半年だから別れてほしい…」→嫁を騙せたと勘違い
27:12 平社員の旦那を見下し私だけ旅行から外す部長夫人のママ友「セレブしか参加出来ないのよw」→ボスママ気取りのマウント女
43:34 結婚10周年祝いに予約した高級レストランを勝手に乗っ取るママ友「15人前で合計20万円ねw」→タダ飯常習犯のDQN家族

動画が面白いと思った場合は高評価(グッドボタン)をお願いします!

↓↓下のURLをクリックしてチャンネル登録お願いします!

※動画のスピードの調節は右上の設定から再生速度を変更できます。
※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※登場する人物の名前は仮名です。実在する人物とは一切関係がありません。
※当チャンネルのコンテンツは著作権法、関連条約、法律で保護されております。
※動画内容、演出方法、画像等の無断使用・無断転載は固く禁じております。

画像、映像は著作権フリー素材を使用しております。
BGM引用元:YouTube Audio Library
LAMP BGM

#LINE#スカッと#修羅場#スカッとする話#LINE文庫本

コメント