【LINE】私の婚約者を奪って1日で捨てた後輩から結婚式の招待状「新郎は先輩の彼氏ですw」→勝利を確信する勘違い略奪女に衝撃の真実を伝えてあげた結果www【総集編】

【LINE】スカッとする話のライン動画配信中です♪

動画が面白かったと思って頂けたら、
高評価とチャンネル登録で応援よろしくお願いします^^

★スッキリLINEなう→チャンネル登録はこちら★

【目次】
00:00 総集編①【LINE】私の婚約者を奪って1日で捨てた後輩から結婚式の招待状「新郎は先輩の彼氏ですw」→勝利を確信する勘違い略奪女に衝撃の真実を伝えてあげた結果www
19:48 総集編②【LINE】13年付き合った彼氏を略奪した女から別れを強要されたので、喜んで別れると…
39:22 総集編③【LINE】夫の元カノから突然の連絡「あんたの旦那の子を妊娠したから今すぐ離婚して」私「旦那は3年前から海外赴任してるんだけど…」→旦那のフリをして離婚を迫る犯人の正体が…
58:32 総集編④【LINE】旦那の給料が月収12万なので子供のためフルタイムで働く私に亭主関白夫「手抜き料理は許さん!」→無能嫁扱いするクズ男にブチ切れて反撃してやった結果…w
01:17:33 総集編⑤【LINE】ブスな姉が美人な妹に夫を奪われ家出を決意。姑「目の前から消えてw」→その後、家を出た姉の衝撃の事実を知り大慌てで連絡が…w

※ナレーションが不要な方は音声をミュートにしてお楽しみください。
※動画の再生速度は右上の設定から調整ができます。

※映像、画像に関しては著作権フリー素材を使用しております。
<BGM引用元>
YouTube Audio Library
LAMP BGM

※登場する人物や地名、アイコンは全て仮名です。
 実在の人物とは関係ありません。

#LINE
#スカッと
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました