【LINE】私の婚約者にプロポーズされたと勘違いした元親友から結婚の自慢報告「彼氏奪ってゴメン♡」→一人で勝手に盛り上がる略奪女の末路が悲惨すぎて笑えるwww【総集編】

【LINE】スカッとする話のライン動画配信中です♪

動画が面白かったと思って頂けたら、
高評価とチャンネル登録で応援よろしくお願いします^^

★スッキリLINEなう→チャンネル登録はこちら★

【目次】
00:00 総集編①【LINE】私の婚約者にプロポーズされたと勘違いした元親友から結婚の自慢報告「彼氏奪ってゴメン♡」→一人で勝手に盛り上がる略奪女の末路が悲惨すぎて笑えるwww
17:03 総集編②【LINE】プライドだけ高い無能女が私の夫を奪って結婚の自慢連絡「豪邸と金持ち旦那貰うわw」→エリート略奪で浮かれる勘違いママ友にある事実を伝えた時の反応が…w
35:41 総集編③【LINE】社長息子の婚約者の家に結婚の挨拶に行った私をBBAのニート呼ばわりし婚約破棄した彼父「貧乏人の金目当てだなw」→後日、とある衝撃の事実を知り略奪男から大慌てで連絡が…w
55:59 総集編④【LINE】自称エリートの新入社員のクズ女が同僚を無能と見下し、私の恋人を略奪連絡「低学歴には彼はもったいないw」→あることを伝えてあげると、顔面蒼白し大慌てにwww
01:13:31 総集編⑤【LINE】嫁が交通事故で入院中にバカンス浮気旅行に出かけるクズ夫「今海外出張だから帰国したら病院行くわw」→何も知らない勘違い略奪男が勝手に暴走した結果www

※ナレーションが不要な方は音声をミュートにしてお楽しみください。
※動画の再生速度は右上の設定から調整ができます。

※映像、画像に関しては著作権フリー素材を使用しております。
<BGM引用元>
YouTube Audio Library
LAMP BGM

※登場する人物や地名、アイコンは全て仮名です。
 実在の人物とは関係ありません。

#LINE
#スカッと
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました