【LINE】私の婚約者を奪って絶縁宣言した妹と職場で再会「負け犬女のくせにw」→私を見下す略奪浮気女に今の立場を伝えて成敗してやった結果www【総集編】

【LINE】スカッとする話のライン動画配信中です♪

動画が面白かったと思って頂けたら、
高評価とチャンネル登録で応援よろしくお願いします^^

★スッキリLINEなう→チャンネル登録はこちら★

【目次】
00:00 総集編①【LINE】私の婚約者を奪って絶縁宣言した妹と職場で再会「負け犬女のくせにw」→私を見下す略奪浮気女に今の立場を伝えて成敗してやった結果www
18:45 総集編②【LINE】結婚10年家族を支え続けた嫁を見下し8年浮気してた女から略奪連絡「離婚しろw」→妻を舐める勘違い女と最低夫がある事実で悲惨な末路にwww
36:58 総集編③【LINE】私が将来のために積み立てた5000万を勝手に略奪浮気女にプレゼントするクズ夫「お前はもう用済みwさっさと離婚w」→すでに離婚していると伝えた旦那の反応がwww
54:05 総集編④【LINE】不妊治療中の妻に悪びれもせず離婚要求する夫の浮気相手「妊娠しないし役立たずw」⇒勝ち誇る勘違い略奪女にまさかの悲惨な展開が…w【スカッとする話】
01:12:16 総集編⑤【LINE】片親育ちの私を見下し妊娠した事をバカにする夫の幼馴染「母子家庭の人に子育て無理だろw」→常識のない性悪略奪女に恥ずかしいある秘密を伝えた時の反応がwww

※ナレーションが不要な方は音声をミュートにしてお楽しみください。
※動画の再生速度は右上の設定から調整ができます。

※映像、画像に関しては著作権フリー素材を使用しております。
<BGM引用元>
YouTube Audio Library
LAMP BGM

※登場する人物や地名、アイコンは全て仮名です。
 実在の人物とは関係ありません。

#LINE
#スカッと
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました