【LINE】私が財産目当てだと決め付けて勝手に離婚届を出した姑「新築の豪邸に私が住むから他人は出て行け!」→ある事実を教えてあげると土下座しててw【総集編】

0:00【LINE】私が財産目当てだと決め付けて勝手に離婚届を出した姑「新築の豪邸に私が住むから他人は出て行け!」→ある事実を教えてあげると土下座しててw

13:26【LINE】息子を溺愛する姑が新居に侵入しコンロに火をつけ逃亡。1時間後、姑「家が燃えてるわよ。火をつけっぱなしで外出なんてw」私「夫が家で寝てたのに!?」→姑は一気に顔面蒼白に

34:01【LINE】夫が社長に就任してすぐ私に離婚届を突きつけてきた「慰謝料ならいくらでも払ってやるよw」→若い愛人を連れてニヤついてる夫に現実を教えた結果…

48:00【LINE】義実家に行くと冷たい台所に嫁の布団を敷いた姑「あんたの寝床はここねw」→自由に使えと言われたので私はなぜか喜んで好き放題してやったらw

1:01:26【LINE】私がガンだと診断されると有名な医者の叔父「すぐに手術しよう(同意書スッ)」姑「ウチの嫁が甘えて…」医者「不愉快です」

1:14:43【LINE】俺「妻が危篤でなくなりそうだ」優しい義妹「よかったね!」俺「なんでだよ」義妹「だって姉ちゃんは…」

1:27:56【LINE】臨月の嫁を放置して浮気旅行に出かける夫「デブ女見ると吐き気するわ」→陣痛が始まっても帰ってこないので、本当に帰る場所をなくしてやった結果

1:44:18【LINE】父との結婚直後に態度を変えたした継母「あんたの居場所はないの」→私がある事実を伝えると途端に青ざめて土下座してきたw

1:57:39【LINE】私を犯罪者扱いする息子の嫁「うちのものを盗まないで!警察に通報します!」→身に覚えのないことで激怒されてしまった…でもその裏にはとんでもない秘密があって…

2:14:59【LINE】ガンのステージ4の母の治療費を出すと夫「無駄金使わずさっさと逝かせて保険金貰え!逆らうなら離婚!」→即離婚届を提出してやった結果

定期的に面白いLINEのお話をお届けします!
下のURLをクリックしてチャンネル登録してね!
            ↓

#LINE #スカッと #ライン

コメント

タイトルとURLをコピーしました