【LINE】身寄りのない私の家事に点数をつける夫「今日は9点!3点以下なら離婚な!」私は脅され続け…【スカッと修羅場】【総集編】

0:00
【LINE】身寄りのない私の家事に点数をつける夫「今日は9点!3点以下なら離婚な!」私は脅され続け…【スカッと修羅場】

21:29
【LINE】同居義母「娘が里帰り出産するから出て行って」私「なに言ってるんですか?」私を家から追い出そうとする義母に真実を伝えると…【スカッと修羅場】

38:56
【LINE】夫「来月から母さんと同居」勝手に義実家での同居を決められた私→しかし、引っ越し当日、夫「荷物が届かない」夫は真っ青に…【スカッと修羅場】

55:22
【LINE】私の出張中に近所のママ友「娘さんが事故に遭った!」私「娘は夫と家に居るけど…」慌てて夫に確認してみると…【スカッと修羅場】

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました