【LINE】新婚旅行直後に私の夫を略奪したクズ女から旦那の訃報連絡「私が遺産を引き継ぎますw」→浮かれてマウントをとる勘違い浮気女に真実を伝えた結果…w【総集編】

【LINE】スカッとする話のライン動画配信中です♪

動画が面白かったと思って頂けたら、
高評価とチャンネル登録で応援よろしくお願いします^^

★スッキリLINEなう→チャンネル登録はこちら★

【目次】
00:00 総集編①【LINE】新婚旅行直後に私の夫を略奪したクズ女から旦那の訃報連絡「私が遺産を引き継ぎますw」→浮かれてマウントをとる勘違い浮気女に真実を伝えた結果…w
16:38 総集編②【LINE】15年前に私の親友と駆け落ちした元夫「まだ実家に寄生してる独身かよ?w」私「え?どちら様ですか?w」→浮気性の元旦那に私の15年をプレゼンしたら…w
33:30 総集編③【LINE】美人で両親に溺愛されて育った妹が結婚式当日に夫を略奪「お姉ちゃん離婚よろしくーw」→勘違い浮気女にある現実を教えてやった結果www
51:23 総集編④【LINE】弟夫婦を寄生虫呼ばわりして実家を乗っとる出戻り義姉「ボロアパートを用意してやったよw」→勝ち誇る勘違い女の要求通りに家を出ていった結果…w
01:11:07 総集編⑤【LINE】臨月の嫁を挑発してボロボロに罵倒する夫の浮気相手「出張旅行で略奪するから♡」→破水した妻が土壇場でクズ女にある復讐をしてやった末路が…w

※ナレーションが不要な方は音声をミュートにしてお楽しみください。
※動画の再生速度は右上の設定から調整ができます。

※映像、画像に関しては著作権フリー素材を使用しております。
<BGM引用元>
YouTube Audio Library
LAMP BGM

※登場する人物や地名、アイコンは全て仮名です。
 実在の人物とは関係ありません。

#LINE
#スカッと
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました