【【LINE】7歳年上の私をババァ呼ばわりする新婚の夫「やっぱ年下の彼女と結婚するわw」→新婚旅行も彼女と行くと言うので譲った結果ww【スカッと修羅場】

【LINE】7歳年上の私をババァ呼ばわりする新婚の夫「やっぱ年下の彼女と結婚するわw」→新婚旅行も彼女と行くと言うので譲った結果ww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
美優は夫の洋介より7歳も年上だ。最初は落ち着いていて頼り甲斐のある美優の事を気に入っていた洋介だが、段々と若い女性に魅力を感じてくる。そして新婚にも関わらず、美優を捨て、年下の女性に乗り換えてしまった…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
美優…CV:pdm
洋介…CV:藍浦マサムネ

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました