【LINE】嫁が娘の担任と駆け落ちだって!?→仕返しにお風呂屋さんで働いてもらうことにしたww【スカッとするライン】

俺の名前は孝宏(たかひろ)

パートの嫁、マリと中学生の息子タカシと小学生の娘リカいう典型的な4人家族だ

人の家庭よりちょっと珍しいことと言えば、
嫁がPTA役員をしていることと

そして嫁がパート先の店長と浮気をしていることだろう

珍しくもないかもしれないな・・・

子供たちの受験や進学もあり離婚するタイミングを迷っていた

そんな俺の思いとは裏腹に嫁は恐ろしい計画を立てていた・・・

気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね(*^^*)

桜子ちゃんねるLINE動画【再生リスト】

※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。

※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、
転用等する事は法律で禁止されています。

#ライン #スカッとする話 #桜子ちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました