【漫画】相合い傘が黒板に描かれた「カップル誕生だぉ」幼馴染に好かれていると勘違い女が... !!【スカッとする話】

#スカッと癒されます #スカッと #漫画 #幼馴染 #
カップル誕生 #相合い傘

その子の名前は真島マナミで。
私、山野ユナと同じクラスの2年1組。
地毛で茶髪のツインテール巻き髪にして
二重まぶたでお目目パッチリ。
色も白くて女子の誰もが羨むような可愛い顔立ちだった。
「いいなぁ、その顔!羨ましいー!
嘸かし、前の中学ではモテたんだよね??」
「うん、そーだよー」
「いいなぁ、目鼻立ちがハッキリしてるから化粧映えもするしー!メイクしたらより可愛くなっちゃうってゆーか!」
「うん、まーねー!」

自分の外見に絶対の自信を持っている感があった。

 シナリオ  サンマ雲さん
ナレーション 殊座さん
漫画 renkapiさん

次のSNSと連携しています

《スカッと 感動!漫画動画》ダンボール箱に入れられ川に流された子猫を目撃した俺。鳴き声は威嚇のシャーで可愛い感じではない猫が辿る数奇な運命

コメント

タイトルとURLをコピーしました