【漫画】「賞味期限切れの妻は女じゃない」夫と娘の為に15年間尽くしてきた私を捨て、浮気相手の元へ行った夫と娘。しかし半年後「助けてくれ」と夫から私に電話がかかってきて【マンガ動画】【スカッとする話】

~あらすじ~
夫「手はガサガサだし、腹はぶよぶよ。こんな賞味期限切れのBBAは女として見れないから別れて」
主人公「な、なんですって!?」
娘「私も、アンタのこと母親だなんて思ったことないよ。それに比べて亮君ママはスタイルもいいし、私の憧れだよw」
娘「ねぇ、お父さん。こんな人ほっておいて早く亮君ママのとこ行こうよ」
夫「ああそうだな。今日は皆でステーキ食べに行くんだもんな。ってことで早くこれ書けよな。それじゃ」

(なんで…15年間、私は2人の為に頑張ってきたのに…どうしてこんな目に……!!)

ご意見やご要望はコメント欄に下さいね!

どうも彩です(‘ω’)ノ
漫画ラウンジ-彩-では、毎日12時にスカッとする話を投稿しています(^^)
良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!

声優:辻村 染香

▽おすすめ再生リスト

#漫画 #スカッと #漫画ラウンジ

コメント

タイトルとURLをコピーしました