【LINE】優先席に座っていた妊婦の私の腹を蹴って緊急搬送させたDQN大学生「デブが優先席座るな!」→被害届を出すなと脅してくるクズに本気で復讐した結果…w【スカッとする話】【総集編】

【総集編 もくじ】

00:00 夫婦喧嘩の度に離婚届を出して家出する旦那「謝罪したら帰ってやるよw」→勘違いしてる旦那にある真実を伝えた時の反応がwww
11:33 中学時代に私を不登校に追い込んだ女が婚約者の姉と判明「また可愛がってやるw」→現在の立場の違いを教えてやった時の反応がwww
24:42 結婚式前日に私に嫉妬して硫酸をかけて顔をボロボロにした同級生「式は中止だねw」→勝ち誇る犯罪女を本気で地獄に落とした結果www
36:54 優先席に座っていた妊婦の私の腹を蹴って緊急搬送させたDQN大学生「デブが優先席座るな!」→被害届を出すなと脅してくるクズに本気で復讐した結果…w

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※当チャンネルに登場する名前は全て仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。
※LINEラボでは主に実話エピソードを元に会話風に再現、編集してオリジナルストーリーとしてご紹介しています。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

原作/映像:LINEラボ

〜BGM〜
LAMP BGM
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました