【スカッとする話】社内恋愛で結婚した浮気嫁がリモート会議が終わったと勘違いしアレを生中継….「全部、中継されてるよ」と伝えた結果wwwww【ライン】

妻の浮気をZOOM生配信。ZOOMのチャットだと気が付かないから、スマホにLINEでメッセージ送ってあげたほうがいいかな。でも気付かないか、、、相手は間男に夢中な猿みたいな浮気嫁もんだもんな。

追伸
そーいえば嫁との結婚式でドーム球場のマウンドにベッドを置いてアレを生中継で全国放送したいって、言ってた先輩いらっしゃったなぁ、、、。

【スカッとする話】社内恋愛で結婚した浮気嫁がリモート会議が終わったと勘違いしアレを生中継….「全部、中継されてるよ」と伝えた結果wwwww【ライン】
=======================
この動画の感想や、こういう内容の動画が見たいというリクエストがありましたら、コメント欄で教えてください!!
=======================

A子のLINEでは、漫画やアニメの世界なのかと、疑ってしまうような面白いLINEのやり取りやスカッとする話をアニメにしています。
あなたの近くのA子さんも、これマンガ?実話?と驚くような、修羅場を経験しています!そんな人間ドラマチャンネルです。

漫画(マンガ)、アニメ、A子のLINEをいいねと思ってくれる方に向けて、
スカッとするライン話を毎日投稿しています。A子のLINEを受け取るには、こちらから友だち追加(チャンネル登録)→

=======================
ナレーション:nonkyuruさん
=======================

<スカッとするオススメ動画>
【LINE】妻が間男と浮気中に乱入し修羅場。嫁の髪を掴み引っ張りだし、浮気相手は慌てふためき…夫が怒り狂った結果【スカッとする話】

娘が2歳の時に汚嫁が上司と浮気。妻の不倫発覚後、離婚か再構築か悩んだ挙句にした復讐が | 修羅場 | スカッとする話

【LINE】嫁にバイトを嘘をつき浮気相手と密会するクズ夫「お前の給料だけじゃ生活できないだろ」嫁「私、今度本を出すのよ?」旦那「は?」→浮気を嫁と子供のせいにするアフォ男には天罰がwww

【LINE】浮気相手の子供を妊娠したアフォ嫁が慰謝料と養育費を請求「今すぐ荷物まとめて出てって」→幸せ絶頂のタイミングで復讐してやった結果…w

【LINE】嫁の浮気現場に遭遇。嫁「子供も、あなたとの子じゃないからw」→俺は復讐を決意した【スカッとする話】

【LINE】浮気嫁「離婚は嫌!離婚するなら慰謝料も親権もナシ!」→俺「いいよ」嫁「え?」その後元嫁にある事を伝えると…w【スカッとする話】

嫁が上司と不倫中に出張から帰宅、俺は携帯で撮影し復讐を決意。その後、嫁は車椅子生活で妊娠できないと言われ… | 修羅場 | スカッとする話

【LINE】旦那が浮気で半身不随。浮気女は他界。姑「嫁なんだから息子の世話を一生しろ!」私「は?」【スカッとする話】

【スカッと】不倫旅行中の浮気嫁を家族で追跡→最終日に盛大にネタバラシした結果wwwww

【修羅場】浮気され離婚後、元妻が他界。DQN男のラインがあまりにも…浮気嫁の心はボロボロに…。元義実家で知った衝撃事実が【スカッとする話】

【LINE】家に寝に帰ってくるだけの浮気嫁「相手は既婚者よw」→クズ妻の誕生日に離婚届をプレゼントしてやった結果www【スカッとする話】

【LINE】嫁と中3娘に浮気疑惑をかけられ「キモい父親は出て行け!」俺「おう!お前の父親じゃないしw」→嫁の反応が…w

【LINE】旦那を捨てて駆け落ちした浮気嫁が2時間後に復縁要求「離婚はなしで!」→アフォすぎる女が事の重大さに気づいた時には…w【スカッとする話】

【LINE】妻の浮気が誤爆ラインで発覚「旦那と早く離婚して結婚しようね」⇒結婚8年、浮気旅行中のアラフォー嫁の相手が衝撃的だった…興信所を使い反撃した結果w末路が笑える…w(スカッとする話)

【LINE】妻が浮気嫁である事を知ってしまったので寝てる間に、太ももに「間男命」と油性ペンで書いてやった結果→笑えることにwww【スカッとする話】

【LINE】結婚記念日に不倫旅行を楽しむ浮気嫁に….「もう帰る場所は無くなったから」と伝えた結果www【スカッとする話】

【LINE】緊急搬送された夫よりも推し活&浮気旅行に行く嫁!そのクズ嫁を…www

【LINE】嫁の浮気旅行中に引越しをしてやった→すると帰宅した妻「どうなってるの!?何もないじゃない!!」→結果ww【スカッとする話】

【LINE】出産直前の妻が病気で入院すると浮気旅行に行くクズ夫「そのまま産んどいてw」→帰宅後、奥さんは他界し衝撃の展開が…【スカッとする話】

【LINE】普段大人しい嫁に浮気の証拠を突きつけた結果→驚くほどヤバい豹変ぶりが別人レベルだった件…w【スカッとする話】

=======================
※登場人物は仮名です。実在の人物や団体などとは一切関係ありません。
=======================
使用させてもらっているBGM
甘茶の音楽工房さん

=======================

#ライン #スカッとする話 #A子のLINE
144

コメント

タイトルとURLをコピーしました