【感動する話 恋愛 実話 馴れ初め】ある理由で左遷され飛ばされた田舎の工場で出会った『無口な彼女』【感動する話を漫画化】

ウルっとジャパンでは感動する話・泣ける話・スカッとする話を
漫画にしてお届けしております♪
様々な作品があるので是非ご覧ください♪

チャンネル登録はコチラ!

~当チャンネルの人気動画~

★【LINE】スカッとする話BEST10!

〜オススメ動画〜
     
・【漫画 感動泣ける不思議な話】「こんなもの!」結婚指輪を投げ捨て両親が大喧嘩 → 私にしか見えない兄の幽霊が現れ、知らなかった驚愕の過去の真実と母の想いに涙!
涙腺崩壊

・泣ける話を漫画化「汚ったねーな!つまみ出せ!」余命宣告されたオーナーがホームレス姿で自分のお店を覆面調査【感動する話】

・本当はやさしいくせに…不器用な弟だけど世界でたったひとりの弟
【マンガ動画】【感動する話】

・泣ける話を漫画化「3月29日 私はあと何回、オムライスを作ってあげれるだろう。」
→母が残してくれた3冊のレシピノート【感動する話】

・泣ける話を漫画化「俺たち…希の為に何ができるかな?」
→先天性の聴覚障害で難聴の娘と親子の20年【感動する話】

♦︎Twitter

♦︎ストーリー/rinko-rinko

♦︎漫画/緩

♦︎ナレーション/バン ユウカ

ストーリー・漫画・音声はクリエイター様に製作依頼をしており、
当チャンネルのオリジナルとなっています。

#漫画
#感動する話
#泣ける話

コメント

タイトルとURLをコピーしました