双子で好きな人がかぶったので伝えた結果・・・

▼「ろこまこあこチャンネル」はこちら!
こんにちは!
ろこ、まこ、あこです!

今回は、あこにドッキリ(モニタリング企画)を仕掛けてみました〜!
ずばり、双子で好きな人が同じになったらどういう反応をするのか〜!です☆

「あこの好きな人のことをまこも好き、って言ったらあこはどんな反応をするか!?」を検証してみました!

はじまりは、撮影後にカメラをまわしていない状態で
双子とろこ、スタッフさんと一緒に恋愛トークをする流れになるんだけど、
実はカメラがまだまわっていて・・・。

あこの好きな人のことをみんなで話している中で
まこが「わたしも好き」と言います。
話がすすむごとにどんどんレベルアップしていくよ!

Lv1 「まこも、<あこの好きな人>のこと好き。」って言ってみる
Lv2 ろこが「<あこちゃんの好きな人>、まこのこと好きらしいよ」って言ってみる
Lv3 まこが「<あこの好きな人>とこの間手つないじゃった」って言ってみる

果たして双子で好きな人がかぶったら、あこはどんな反応をするのかな?
さいごまでハラハラドキドキした内容になっています!

ぜひ最後までみて見てください☆

今後もYouTube頑張っていくので、グッドボタン・チャンネル登録よろしくお願いします!

▼過去のあこちゃんドッキリ動画
防水スプレーで加工したポイで無限にスーパーボールが取れちゃうドッキリ!引っかかったあこちゃん涙・・???

【ドッキリで大号泣】抜き打ちテストで片方が全部答えを知っていたら???

▼Instagram

▼TikTok

#双子
#モニタリング
#ぷぅキッズチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました