【LINE】遠距離恋愛中の彼女に「会いに行こうかな」と言うと、何だか歯切れが悪い。思い切ってプロポーズしてみたら・・・とんでもない事に

転勤が決まり、3年間遠くへ行く事になった。
付き合っている彼女とは結婚をする覚悟がなくて遠距離恋愛を選択した。
2年経った頃、俺は頑張ってきた企画を後輩のミスでおじゃんにされてしまい、自暴自棄になっていた。
先輩もそんな俺を見て心配してくれ、1週間くらい休みをとって彼女のところにでも行ったらどうだと提案してくれた。
それもいいなと思った俺は、さっそく彼女に提案したのだが歯切れが悪くて…

登場人物
亮介(俺):社会人。彼女と遠距離恋愛中。
亜紀:彼女。結婚の約束をしている。

チャンネル登録お願いします!

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※動画のスピードの調節は右上の設定から再生速度を変更できます。

※実話をもとに再現したオリジナルのストーリーを作成しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

★音楽引用(フリー音源)★
「YouTube Audio Library」
「甘茶の音楽工房」

画像、映像は著作権フリー素材を使用しています。

#LINE#修羅場#スカッとする話

コメント

タイトルとURLをコピーしました