【LINE】「恋愛もコミュニケーションの1つ」とほざく恋愛至上主義の元いじめっ子→本性がバレて追い詰められた結果・・・【スカッとするライン】

入社2年目になり
新入社員・ゆきのの指導係を任されました

留学のため大学を1年休学していたゆきのは
後輩ですが、私と同い年

そして、なんと…
中学の同級生だったのです!

私は、すぐにゆきのに気が付きましたが
ゆきのは、全く気付かなかったよう

学生時代から恋愛至上主義だったゆきのとは
あまりソリが合わなかった私は仕事には支障がないと判断し
同級生だった事には触れずに過ごす事にしました

そんなある日・・・

気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね(*^^*)

桜子ちゃんねるLINE動画【再生リスト】

※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。

※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、
転用等する事は法律で禁止されています。

#ライン #スカッとする話 #桜子ちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました