【LINE】37歳の私から結婚式3日前に婚約者を奪った会社で一番可愛がってきた後輩の女「先輩の分も幸せになりますw」→悪びれず結婚報告してきた女にある事実を伝えた時の反応がwww

【あらすじ】
37歳の私から結婚式3日前に婚約者を奪った会社で一番可愛がってきた後輩の女。
ずっと仕事を教えてきた私から婚約者を奪うという最低行為を全く悪びれず、結婚式の自慢までしてくるが…。
式直後にクズ女にある事実を伝えてやった結果www

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※当チャンネルに登場する名前は全て仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。
※LINEラボでは主に実話エピソードを元に会話風に再現、編集してオリジナルストーリーとしてご紹介しています。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

原作/映像:LINEラボ

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました