【LINE】結婚式前日、新郎を溺愛して結婚を許さない姑が式場をめちゃめちゃに破壊「お前に息子はやらないw」→勝ち誇る性悪義母に嫁がある事実を伝えた時の反応がwww

【あらすじ】
結婚式前日、新郎を溺愛して結婚を許さない姑が式場をめちゃめちゃに破壊してしまった…。
「愛する息子をお前なんかにやらない」と式を中止に追い込んで大喜びする姑だが。
息子ラブの気持ち悪い義母に嫁がある事実を伝えたらwww

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました