【LINE】財産目当てで社長令嬢の私にプロポーズした男が実家を見た途端に突然婚約破棄「こんなしょぼい家じゃ無理w」→強気な自己中男が真実を知って大後悔することにwww

【あらすじ】
財産目当てで社長令嬢の私にプロポーズした男が実家を見た途端に突然婚約破棄してきた…。
「こんなしょぼい家に住んでるとは思わなかった」と呆れる男だが、それはとんだ勘違いで…。
金目当てのアフォ男が真実を知って大後悔www

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました